新作!先取りお早めに☆

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)/ Harriss京都店です。 サッカーW杯日本、惜しくも引き分けとなってしまいましたね! 通勤途中、たくさんのサムライブルーのユニフォーム姿の方をお見かけしました。 予選通過の可能性を信じて!一丸となって日本からパワーを送りましょう! さて、本日も今朝入荷したばかりの新作をご紹介致します(^_^)v まずはこちらのコーディネートから。 ブラウス(Harriss) ¥18,000 + 税 スカート(Harriss) ¥15,000 + 税 上品な豹柄ブラウスに着回し力バツグンのスカートを合わせました。 こちらのスカートはウエストゴムのジャージ素材でとっても履きやすいです! その上、ウエストはギャザーがたっぷり、ハイウエストにしても普通丈でも可愛い 万能アイテムです! お色違いはこちらの3色です。 そして豹柄ブラウスのお色違いはこちらです。 きつくなりがちな豹柄も、袖口や襟元をコンパクトにすることで上品な印象に。 そしてこちらのブラウス、後姿にも抜かりなく! ブラウスをINせずに、パンツなどと合わせてボタンを見せても良いですね♪ そしてもう一つ、新作ワンピースのご紹介です。 ワンピース(Harriss) ¥ 15,000 + 税 ゆったりスタイルの切換ワンピースはこれ1枚でコーディネートが完成☆ 朝何を着ようか迷ったら、この1枚で・・(^-^ゞ! お色違いはこちらの3色です。 いかがでしたか? 本日ご紹介したアイテムは豹柄や紫、ネイビーなどのキレイ色達・・・。 今からはもちろん、シーズン問わずに使える万能アイテムばかりです! 皆さまご来店心よりお待ちしております☆ ガンバレ!日本!!

Harriss京都

〒600-8031 京都府京都市下京区四条通寺町西入貞安前之町605 藤井大丸 4F
[TEL] 075-212-3068
[OPEN] 10:30~20:00