新作ワンピ&Pants collection part.2

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)/ Harriss京都店です。 肌寒い日々が続いていましたが、ようやく京都も最高気温30度を超え、 夏の訪れを感じて参りました! そんな初夏にぴったりなワンピースが入荷して参りましたので、 ご紹介致します! 大人気Stella ciffon の麻ワンピースです。

ワンピース(Stella ciffon)¥27,000+tax

ネックレス(Stella ciffon)¥9,800+tax

 

こちらは、麻素材のワンピースでは珍しいはっきりとした色使いや大胆な柄で、 インパクト大です! お色違いを着てみました。 胸元のカッティングや柄の切替もオシャレで、とっても可愛いです!! そして開催中のPants collectionより、本日もいくつかパンツスタイルをご紹介致します。 まずはこちらの新作トップスを含めたコーディネート。

 

トップス(SACRA)¥12,000+tax

LEEデニム(HARRISS)¥19,000+tax

ネックレス(CO*STARRING)¥10,000+tax

 

新作のボーダートップスにクロップドパンツを合わせてみました。 こちらのトップスのお色違いはこちらです。 後ろ身頃は、切替の花柄総レースで長め丈が嬉しいです。 レース地のアップはこちら。 そして、もう1つはショートパンツスタイルです。

トップス(HARRISS)¥10,000+tax

ショートパンツ(HARRISS)¥19,000+tax

ネックレス(CO*STARRING)¥9,500+tax

 

以前ご紹介しましたツイードのショートパンツにこちらも新作のトップスを合わせて。 こちらのカットソーは麻100%でとても涼しく、透け感のある風合いは素材独特の良さがありますよね。 お色違いはこちらの3色です。 子供っぽくなりがちなショートパンツですが、合わせるトップスや足元で大人スタイルに。 いかがでしたか。 Harriss京都店ではただいまPants collection開催中です。 新作も続々入荷しておりますので、夏本番に向けて是非お店を覗きにきて下さいね。 皆さまのご来店お待ちしております(^_^)v

Harriss京都

〒600-8031 京都府京都市下京区四条通寺町西入貞安前之町605 藤井大丸 4F
[TEL] 075-212-3068
[OPEN] 10:30~20:00