新作☆ミモレ丈プリーツスカート

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 Harriss京都店です。 紅葉狩りの季節もピークを迎えましたが、この時期京都はたくさんの観光客の方をお見かけ致します。 先日、京都の観光名所 二条城にて開催されている「アートアクアリウム城」を 鑑賞してきました! こちらの展示は、日本の美を体現する金魚や錦鯉を中心とした「和の世界のアートアクアリウム」と着物をはじめとする京都が誇る日本の伝統産業を現代アートとして甦らせた新しい企画だそうです。 京都の「歴史」と、アクアリウムという「現代」のアートを融合させた、 究極の「日本の美意識」を体感して参りました! アートアクアリウム城は京都二条城にて12月14日(日)まで開催されています。 ご興味お持ちの方は是非この機会に行ってみて下さいね(^^)/ そして11月も後半に入り、街並みもすっかりクリスマスムードに。 店内もクリスマスディスプレイに模様替え・・・ これからの時期は色んなイベントが重なり、慌しさに加え、ちょっぴり切なく、 ちょっぴりワクワク・・☆ そんなこれからの時期に大活躍間違いなしのスカートが、 本日入荷して参りましたので、早速ご紹介致します。 ミモレ丈のプリーツスカートです。 1枚で華やかな印象の赤と、トップスを選ばない黒の2色展開です。 ケーブルニットにロングブーツを合わせて、着てみました! スカート(Harriss) ¥14,000 + 税 ニット(Harriss) ¥15,000 + 税 ブーツ(PELLICO) ¥73,000 + 税 ソフトな風合いながらもしっかり生地と総裏地。 ストレッチも入って、履き心地バツグンです。 ミモレ丈スカートまだ持ってな~い!という方、是非一度試してみて下さいね♪ そして、京都店のある藤井大丸にて、 本日から11月24日(月・祝)までOUTER FAIRを開催しております! 対象SHOPのOUTERがレジにて10%OFF!! アウターを悩まれていた方! このお得な機会を是非お見逃しなくp(^-^)q 品揃え豊富にOUTER類多数ご用意しております。 皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

Harriss京都

〒600-8031 京都府京都市下京区四条通寺町西入貞安前之町605 藤井大丸 4F
[TEL] 075-212-3068
[OPEN] 10:30~20:00